| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< ツイッターなう。 :: main :: 「椎名高志」の意味とは? >>

>>絶チル備忘録に18巻の情報を追記。

 「絶対可憐チルドレン」に関する情報を集めている「絶チル備忘録」に、単行本第18巻の小ネタ情報を追加しました。

>> 絶チル備忘録
>> 小ネタいろいろ/18 - 絶チル備忘録

 今回は半年遅れになってしまってます。すみませんです。
 ただ、17巻の分は8ヶ月遅れでしたので、ちょっぴり進歩が……。ダメか。

 目標的には3月中に19巻分まで、と思ってたのですが、どうにも進みませんですね。というか、書いても書いても足りないような気がして。1回書きはじめると3〜4時間くらいは時間をとられちゃいますし。

 まぁ、うだうだ言っててもアレなので(自業自得ですし)、早く追いつけるようがんばります。


 最後になりますが。
 掲示板やメールで情報を寄せていただいた皆さんに。
 勝手に参考にさせていただいてる様々なサイト運営者の方々に。
 心からの感謝を。

 いつも本当にありがとうございます。

comments (0) : trackbacks (0) : 19:05

Comments

Comment Form

Trackbacks