| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< サンデー巻末コメントを更新。 :: main :: 絶チル備忘録に18巻の情報を追記。 >>

>>ツイッターなう。

 椎名高志先生がtwitterを始められました。

>> ツイッターなう。: 完成原稿速報・ブログ版

なんだかよくわからないままツイッターを始めてみました。聞いた話から想像するに自分にはあまり向いてないかもとは思うのですが、多少なりともOVAの援護射撃になればってことで。とりあえず夏まではがんばって、仕事の中継とかしてみるつもりです。よろしければフォローしてみてくださいね。

 こちらです。

>> 椎名高志 (Takashi_Shiina) on Twitter

 実は以前(2月くらい?)、皆本光一役の声優・中村悠一さんがtwitterをはじめたというニュースが流れたとき、椎名センセもやらないかなー、でもどうせ「原稿なう」「ネームなう」ばっかりになるだろなー、というネタを書こうとしたことがあるのですw そんなネタ、書かなくてよかったw

 とりあえず僕も、椎名センセのフォローをするためだけにアカウントをとってみました
 ま、僕自身はほとんどつぶやかないと思いますけど。気は心。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:02

Comments

Comment Form

Trackbacks