| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< GS美神、復活。 :: main :: 絶チル備忘録、サンデー巻末コメントに17号分と8号分を追記。 >>

>>絶チル備忘録にサンデー巻末コメントを追記。

 「絶対可憐チルドレン」の情報を集めている「絶チル備忘録」に、椎名高志先生が週刊少年サンデーの巻末ページに寄せたコメントをまとめたものを追記しました。

>> 絶チル備忘録
>> サンデー巻末コメント - 絶チル備忘録

 いちおう、連載が開始された2005年分からページを作ってありますけど、まったくもって不完全なもので、特に初期の方はさっぱりです。どんな感じかというと

 といった具合で、ちゃんとできてるのは2007年後半から2008年にかけてだけ。2009年も、8号は買い逃してしまいましたので(寝込んでたから)、早くも挫折ぎみ。

 そんな体たらくですが、よければご覧くださいまし。

※  ※  ※

 えーと、なんというか、その……ご無沙汰しております……。なんの挨拶もなく失踪ぎみに更新を中断してから、はや5ヶ月が過ぎようとしています。そんなことしてるうちに、アニメ版絶チルが完結してしまいました……。

 あんまり言い訳も書きません(書けません)が、私の状況はあんまり変わっておらず、今後も時間が取れる見込みは立っていません。
 でも、備忘録の方だけでも少しは手を入れていきたいと思っています。ホント、すみませんです。

comments (4) : trackbacks (0) : 00:36

Comments

るかるか ... 2009/03/30 02:34 AM
おお、サスケさんだ!
お久しぶりです…寝る前にチェックしに来た甲斐がありました (^^)
ひょっとしてお体でも悪くされてたんじゃないかと心配してたのですが、お元気(?)な様で安心しました。
サイトの更新、これからも楽しみにしておりますけど…でも、くれぐれもご無理はなさらないで下さいね f(^^;

サンデー巻末コメントは私も控えておりますので、過去分について協力できると思います。
ここ数日は私も多分時間取れませんが、落ち着いたら文面の送付を試みてみます。
それをコピペしてもらえば、入力の手間は省けるかと思いますし。
取り敢えず、今回は欠番になってる2009年8号のコメントのみ補完してみます。
A:22世紀までには、なくなって欲しいというものはなんですか?
Q:子供の巻き込まれる事故や犯罪。あと、ワタシの腹の脂肪。
烏羽 泰 ... 2009/03/30 07:42 AM
おぉっお久し振りです。
色々と事情があるでしょうし、あまり無理をなさらないで下さいまし。

過去のサンデーはザ・ハウンドが登場した号のみ購入しているので、それであれば提供出来そうです。
が、るかるかさんの方で持たれてるようですのでそちらにお願いします。
断片的にお渡ししても逆に困るでしょうし。
Gemini69 ... 2009/04/01 01:22 AM
ヮT)ノ うおー!ごっつお久しぶりです!

この5ヶ月の間に何があったのか、それは詮索はいたしませんが・・・・・いやもう、メッチャ心配しておったのですよ!・・・・とにかくご健勝であらせられるのならなによりです。

自分もリアルがアレなのは同じではありますが、お互い挫けず頑張りませう!

では!
サスケ@管理人 ... 2009/04/06 01:01 AM
●るかるかさん
チェックはやっ!
こんなに久々なのにちゃんとチェックいただけるとは、なんとも嬉しいです。
おまけに8号の情報まで……。ホントありがとうございます。
えらく遅れてしまいましたが、反映いたしました。

残りの分もいただけるなら、それはホントにホントにありがたいですが、
入力もけっこう大変なので、無理のない範囲でね。

●烏羽さん
事情といっても、言ってしまえば忙しいってだけですし、
椎名センセに比べれば大したことはないとは思うんですけどねぇ……。

ザ・ハウンドが登場した号のみ購入とは、さすがです。ゆるぎないなぁw
情報は断片的でも全然かまわないです。
他のことでも、なんか気づいたことがあれば、是非お願いします。
もっとも、反映は遅くなるとおもいますけども……。

●Geminiさん
お気づかい、ありがとうございますー。
おかげさんで体調はまずまず。1月頃はちょっとアレでしたけどw
Geminiさんもアレがナニみたいですが、おきばりくださいまし。

Comment Form

Trackbacks