| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< WEBラジオ「絶対可憐放送局」のインタビュー。 :: main :: 絶チル備忘録にサンデー巻末コメントを追記。 >>

>>GS美神、復活。

 アマゾンでこんなDVDを見つけました。

>> 劇場版 GS美神 極楽大作戦!

 へーこんなの出てたんだー、なんて呑気に見てたのですが、発売日をよく見ると2009年1月21日になってます。あれれー?

 で、さらに検索してみると、GS美神 VOL.1からVOL.8まで、来年1月から順次発売されるみたいですね。発売予定日は、以下のような感じ。

2009-01-21 劇場版 GS美神 極楽大作戦!
2009-01-21 GS美神 VOL.1
2009-01-21 GS美神 VOL.2

2009-02-21 GS美神 VOL.3
2009-02-21 GS美神 VOL.4
2009-02-21 GS美神 VOL.5

2009-03-21 GS美神 VOL.6
2009-03-21 GS美神 VOL.7
2009-03-21 GS美神 VOL.8<完>

 各巻の収録話数とか全然わかりませんが、値段は各3,032円(定価は3,990円かな)で全8巻+劇場版という感じのラインナップ。たぶん、1993〜94年にやってたTVシリーズの再販だと思います。

 GS美神のDVD-BOXは2005年1月に出てますが、現在は中古扱い。新品で手に入るのは、嬉しいかもですねー。これも絶チル効果でしょうね、きっと。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:35

Comments

Comment Form

Trackbacks