| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル備忘録にアニメ第11話分を追記。 :: main :: おのおのがた、打ち入りでござる(アニメの)。 >>

>>メアリーにドクロちゃんを追記。

 更新したばっかですが、「絶チル備忘録」のアニメ/キャストのページに追記しました。

>> アニメ/キャスト - 絶チル備忘録

 具体的には、メアリー・フォード役・千葉紗子さんの「主な作品歴など」に、「撲殺天使ドクロちゃん」のドクロちゃんを追記しています。椎名センセがアニメ版「絶対可憐チルドレン」の第11話について、こんなことを書かれてますしね。

 ケン役は羽多野渉さん。『地球へ・・』でサム役をなさってたイケメンです。メアリー役は千葉紗子さん・・・・あれ? 千葉さんのお名前は最近どっかでヘビーローテーションで拝見していたような。あッ!! 「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー 万能血まみれバット・エスカリボルグー(2番)」の人!? マジ!? 出演していただけると聞いたから『ドクロちゃん』を見たわけではなく、先日突然ハマったのはまったくの偶然です。おふたりともテンション高い芝居、ありがとうございます。

アニメ第11話: 完成原稿速報・ブログ版」より

 にしても、「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」については、「ネタバレ注意 :週刊少年サンデー08/28」でも書かれてたのに、すぽーんと記憶から抜け落ちてました。ぬぬぬー、不覚です。


 これについては、福田康英さんにもご指摘いただきました。ありがとうございますー。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:58

Comments

Comment Form

Trackbacks