| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チルのトレーディングカードゲーム登場! :: main :: メアリーにドクロちゃんを追記。 >>

>>絶チル備忘録にアニメ第11話分を追記。

 「絶対可憐チルドレン」の情報を集めている「絶チル備忘録」に、アニメ第11話「露天風呂!湯けむりに光る目」分のキャスト、各話リスト、アイキャッチを追記しました。

>> 絶チル備忘録
>> アニメ/キャスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/各話リスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/アイキャッチ

 今回はちょっとイマイチだったかなぁ。なんかリズムが悪いっていうか、うーん……。ま、私の感想なんか別にどーでもいーですねw

 キャストとしては、今回、メアリー(千葉紗子さん)とケン(羽多野渉さん)が登場しました。
 千葉紗子さんは、7月から始まる「鉄腕バーディー DECODE」で主役のバーディーをされるみたいですね。キャストのページには、基本的には過去の作品を書いていってるんですが、同じサンデー系列ということで入れておきました。そのヤングサンデー、もうすぐ廃刊になるんだけど、原作はどうなるんでしょうねぇ……。

 ゲストキャラは、今回も(無駄なほどに)豪華でした。中でも、犯人の片割れ・リージュ役の伊藤静さんなんか、もったいない感じですね。リージュ、ちょっと顔が可哀想な感じでしたしw
 伊藤静さんといえば、椎名センセも大好き「スカイガールズ」の一条瑛花さんです。同じく「スカイガールズ」で同僚の園宮可憐を演じた後藤沙緒里さんが、例のあほ毛オペレーターをやってるのと比べると、なんかあんまりな気が……。いや、逆においしいのか?w

 次回は、サンデー28号に間違って今週分として載ってしまった「前途遼遠!日本の未来をテレポート!!」です。サスケ待望の葵主役の巻なんだけど、「前途遼遠」って、あんまりいい言葉じゃないんですよね(詳しくは「アニメ/各話リスト」を見てねw)。
 予告ムービーを見ると、オリジナル要素が強そうな感じですが、さてさて、どうなりますことやら。まぁ、葵が酷い目に遭うと、それはそれで萌え(略

comments (2) : trackbacks (0) : 16:50

Comments

福田康英 ... 2008/06/15 11:43 PM
千葉紗子さんの主演作品、案外少ないんですよね。
(「鉄腕バーディー」はちょっと楽しみです)
いい脇役の出演は結構あるんだけどねぇ。
おっと、とんでもない主演作品がありました。
椎名先生を立ち直らせた「撲殺天使ドクロちゃん」。
椎名先生「が」好きな作品だからマイナーだけど書いてもいいのでは?
では。 ぴぴるぴるぴる、ぴぴるぴ〜〜〜
サスケ@管理人 ... 2008/06/16 02:09 AM
おお、これは入れとかねば!
というわけで、追記しました。ありがとうございますー。

Comment Form

Trackbacks