| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル第一回放送プレレンタル。 :: main :: 5月開始の絶チル放送局。 >>

>>絶チル備忘録に誕生日/血液型を追加。

 「絶対可憐チルドレン」の情報を集めている「絶チル備忘録」に、主要キャラの誕生日および血液型の一覧を追加しました。

>> 絶チル備忘録
>> 誕生日/血液型 - 絶チル備忘録

 これは、先日発売された「絶対可憐チルドレン《解禁》ガイドブック」を元にしたものです。

 一覧にしとくと便利かなーくらいの軽い気持ちで作りましたので、軽い気持ちでご覧くださいまし。見たところバランスよく散りばめられたって感じで、星座や血液型占い的な意味合いを持たせてるかどうかは疑問ですけど、まぁ単なるデータですし。

 個人的にはダブルフェイス(というか、ほたるさんの)のデータが気になるところなんだけど、載ってませんでした(´・ω・`)

 ちなみに、サスケの誕生日は11月8日です(聞いてない)。

comments (0) : trackbacks (0) : 03:51

Comments

Comment Form

Trackbacks