| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル備忘録にアニメ第4話分を追記。 :: main :: 絶チル備忘録に誕生日/血液型を追加。 >>

>>絶チル第一回放送プレレンタル。

 アニメ「絶対可憐チルドレン」公式サイトで、「TSUTAYA」独占での第一回放送プレレンタルが案内されています。TSUTAYAのサイトによると、すでに4/22からスタートしてたようですね。第1回放送分以外にもいろいろ入ってるみたいです。

>> 絶対可憐チルドレン

なんと豪華声優陣『平野綾、白石涼子、戸松遥、中村悠一』のインタビュー映像 を収録!!
見逃してしまったファン必見の第1話が早くも見れる!!その他にも気になる特典 付!さぁ、今すぐTSUTAYAへ!

 また、C-WWW感想掲示板では、松楠御堂さんがいち早く内容をレポされてます(4/24付)。

>> 絶対可憐チルドレン感想掲示板 ::
アニメ・絶対可憐チルドレン・先行レンタルDVD

収録内容はアニメ第1話「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」と、先日の東京アニメフェアのイベント、そしてキャストインタビューと53分、たっぷり楽しめる内容で嬉しかったです。

アニメ1話は言うに及ばず、イベントがほぼ30分全部収録されているのは、現場に行けなかった方には朗報かも。途中、カットインでインタビューが入りますが、それも短いながらキャストの皆さんの「絶チル」への思いが込められています。

 これは意外と内容濃そうです。イベントが収録されてるというのは、いいですね。テレビを見逃した方じゃなくても楽しめそうですよね。

 てゆか、よく見ると、サンデー21・22合併号の絶チル扉ページにも書いてありました。見逃してました……(´・ω・`)

comments (2) : trackbacks (0) : 22:33

Comments

松楠御堂 ... 2008/04/29 11:33 PM
補足デース。

プレDVDにちょこちょこ挟まれている映像
は、ロング版PVからのチョイスでした。

寝ぼけている薫が可愛いデース。

で、なんでロング版PVはなかなか公開され
ないのでしょーか?
PVは見られてナンボのはずなのに・・・

やはりナオミちゃんのチラリがダメなのか?

いや、あれはボディペインティングだという設定にすれば・・・

(余計にダメだ、バカ野郎(笑))
サスケ@管理人 ... 2008/04/30 04:17 AM
PVは見られてナンボって、ホントにそうですよね。

このTSUTAYAの記事にしても、レンタル開始から一週間も過ぎてから
公式サイトに反映するなんて、えらい遅いですよね。

なんかこう、イマイチ作品を売る気が感じられないっていうか、
いろんなことが後手に回ってるなーみたいな印象はありますねー。

もっとちゃんと体勢を整えていただいて、
まずはボディペインティングからですね(そこか)。

Comment Form

Trackbacks