| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル出演者の声。 :: main :: アニメ絶チル、CV第3弾発表。 >>

>>絶チルのサンデー公式ページ、リニューアル。

 今日は2つ更新します。わー、ブロガーみたいw

 WEBサンデー内の「絶対可憐チルドレン」の公式ページがリニューアルしてました。

>> 絶対可憐チルドレン

リニューアルした公式ページ というか、今までのページもほぼそのまま残ってます。URLも同じ(これ)。この従来のページが「ストーリー&キャラクター」のコーナーということになり、新ページの中に組み込まれた、みたいな感じですね。

 で、これまでは右上の方にちょろっと出てるだけで、そこはかとなく小ネタ臭が漂ってなくもなかった「ニュース」が、ぐぐっとボリュームアップしています。こ、これがプッシュか!

 今のところ、トップのニュースは4/6からはじまるアニメ版「絶チル」と、4/18に発売になる「ガイドブック」の案内が載ってます。さっそく気になる情報もありましたよー。

アニメについての最新情報は、4月2日(水)発売の少年サンデー18号で大特集するぞ! 気になるスタッフ&キャスト情報も満載。必ずチェックしてくれ!!

 来週ですねー。4月2日発売ってことは、アニメの第1回放送の直前。もう出し惜しみは(あんまり)しないでしょうw

comments (0) : trackbacks (0) : 04:16

Comments

Comment Form

Trackbacks