| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< アニメ絶チル、新たな声優と主題歌発表。 :: main :: GTY+の密やかなリニューアル。 >>

>>絶チルガイドブックの中身。

 サンデー16号を見てて気づいたのですが、絶チルの広告、すごいですねー。

  • 「絶対可憐チルドレン」第12巻の単独広告(カラー!!)(結界師の前)
  • WEBサンデーの広告(絶チルがトップイメージに)(GOLDEN☆AGEの前)
  • 「絶対可憐チルドレン《解禁》ガイドブック」広告 (絶チルの前)

 「アニメスタジアム」内の記事も含めれば、またひとつ増えます。もしかして、これがプッシュってやつなんでしょうか? 慣れてないから、よくわからなくて……(涙を拭いつつ)。


 さてさて、こないだ絶チル12巻の帯からの情報で「公式ガイド」について書きましたが、主に「特典」「スペシャル」といったことしか載ってませんでした。でも、上記広告には内容についても記載されてましたので、書き留めておきますね(私の備忘録代わりに)。前に書いたこととダブってるものもありますが、いちおうフルで。

●少年サンデー公式ガイド「絶対可憐チルドレン《解禁》ガイドブック」  +[椎名高志ワークス]

□第1部「絶対可憐チルドレン《解禁》ガイドブック」(仮)

  • 絶対可憐イラスト集
  • B.A.B.E.L. 重要人物機密ファイル
  • まるわかり! B.A.B.E.L. 総合案内
  • ザ・チルドレン出動レポート
  • Gaki Can(ガキ・キャン)〜ザ・チルドレン モテ☆カワスタイル決定版
  • 鉛筆描き原稿「幻のチルドレン」
  • 超能力の、超心理学的分析・研究
  • ZETTAIKAREN(♀)PINUP
  • ZETTAIKAREN(♂)PINUP

□第2部「椎名高志ワークス」(仮)

  • 椎名高志イラスト集
  • 単行本未収録「GS美神 極楽大作戦!」
  • 自選「ウルトラマンコスモス」
  • 〈椎名史〉インタビュー&クロニクル

□ 特典

  • 初回限定で綴じ込み:B.A.B.E.L./P.A.N.D.R.Aのステッカー
  • シークレットコードで入手:《解禁》LEVEL 7 携帯待ち受け画面
  • 能力者(?)プレゼント:バベル払い下げ(?)ロゴ入りマグカップ

□概要

  • 発売日:2008年4月18日(金)
  • 値段:1200円(税込)
  • 判型:B5判 本文182ページ
  • 描き下ろしピンナップ・4コマ、ロングインタビューも収録!
    チルドレンと椎名高志のすべてがつまった本!

 こんなトコかな。けっこう盛りだくさんですよね。

 気がつくと、発売日までもう1か月切ってます。楽しみだなー。

comments (2) : trackbacks (0) : 03:26

Comments

るかるか ... 2008/03/23 12:17 PM
>もしかして、これがプッシュってやつなんでしょうか? 慣れてないから、よくわからなくて……(涙を拭いつつ)

わ、私たちは実は“愛され方”を知らないヒトたちだったのでしょうか? (ぅω') ぅっぅ〜
今までと打って変わったプッシュぶりに何かこう落ち着かないんですけど…
   オロオロ (゚Д゚;≡;゚Д゚) オドオド

ファン的にツボに来そうなコンテンツが多くて楽しみですね>ガイドブック
中でも「〈椎名史〉インタビュー&クロニクル」が妙に気になります…特に「クロニクル」部分がw
サスケさん御謹製の「椎名高志クロニクル」が結構参考にされてたりして? (^^)
サスケ@管理人 ... 2008/03/24 08:40 AM
>わ、私たちは実は“愛され方”を知らないヒトたちだったのでしょうか?

なんか横島クンの前世の平安時代の陰陽師を思い出してしまいますね(;´Д⊂

クロニクルのタイトルには、ちょっとにやっとしてしまいました。
まぁ、こんなトコまで見てるとも思えませんけどw

それはともかく、椎名センセのインタビューは珍しいし、
SFオンラインの記事が消えてしまった今となっては
ホントに希少価値ですよね。楽しみです。

Comment Form

Trackbacks