| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< はじめまして、と皆本は言った。 :: main :: 女心と冬の空 by UGさん。 >>

>>絶チルの公式壁紙に新作追加!

 C-WWWの感想掲示板のるかるかさんの情報(こちら)より(チェック早っ!)。

 WEBサンデーのダウンロード・スタジオで、「絶対可憐チルドレン」の壁紙の新作が公開されています。

>> ダウンロード・スタジオ

WEBサンデーのダウンロード・スタジオ 絵柄のベースは、先日のサンデー6号の表紙を飾ったものですね。

 にしても、ものすっっっっごい久々ですねー。
 ひとつ前に公開された壁紙Vol.20が、3巻カバー折り返しの「もおっ! なんでいっつもローアングルやのん!?」をベースにしたものだったことを思うと、どのくらい久しぶりかわかるというものです。ちなみに、3巻は2006年2月発売。つまり、丸2年ほど放置されてたことになるわけです。

 まぁ、放置されてたことには色々言いたいこともありますが、とりあえず今は喜んどきましょう。やっぱりアニメ化っていいことあるなー、みたいなw

 この調子で、壁紙もどんどこ追加されると嬉しいんですけど。具体的には、11巻1st sense. の表紙(センターカラーになったやつ)なんか、なかなか壁紙向きだと思うんですが、どうでしょうw

comments (0) : trackbacks (0) : 03:29

Comments

Comment Form

Trackbacks