| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チルの公式壁紙に新作追加! :: main :: 4月6日、絶チルオンリーイベント開催! >>

>>女心と冬の空 by UGさん。

 昨年のバレンタイン、マリアのあんてなPlusの画像掲示板に「絶対可憐チルドレン澪さんの絵を投稿したのですが(こんなの)、その絵にUGさんがSSをつけてくださいました。わーい♪
 そのSS「女心と冬の空」は、GTY+で読むことができます(2/1投稿分)。読んで読んで〜。

>> ザ・グレート・展開予測ショーPlus

絶対可憐チルドレン・澪 なんというか、澪の魅力がいっぱいにつまった可憐な小品です。「絶対可憐チルドレン」なんていうタイトルに慣れてしまってて、「可憐」という言葉の意味を取り違えそうになってしまう今日この頃ですが(笑)、可憐っていうのはこういうことかもなー、なんて思わせてくれる作品じゃないかと思います。

 てゆか、このUGさんの作品を読んで、前々から抱いていた「絶チルの主役は、もう澪でいいんじゃね?」という思いを新たにしました、私w 澪かわいいよ澪。

 ともあれ、UGさん、ありがとう! また書いてくださいねーw

comments (5) : trackbacks (0) : 01:22

Comments

UG ... 2008/02/02 03:23 PM
おお、過分なお言葉ありがとうございます。
この言葉と新たなイラストを見れただけで、キレイな話にチャレンジした甲斐があります。
なにせ、私はサスケさんのイラストを汚す(ノ∀`)な話ばかり書いてましたからw

>また書いてくださいねーw

こんなこと言うと本当に書いちゃいますよw
|д゚).oOというか、須磨さんをネタに即興をかいちゃいました。
しかも(ノ∀`)な方向でw
松楠御堂 ... 2008/02/02 11:09 PM
と、いうワケで、澪は「釘宮理恵さん」で
いかがかな?(と、言われても(笑))
サスケ@管理人 ... 2008/02/03 03:49 AM
●UGさん
大急ぎで描いたので雑な絵になっちゃいましたが、
喜んでいただければ、なによりでした。
というか、これもささやかな喜びの表現ですし。

須磨さんネタ……チャ、チャレンジャーですねw さすがです。
でも、いいキャラですよねーw


●松楠御堂さん
あんまり豪華なのを揃えると、足が出そうな気がして怖いですw
そういや、声優さんはあまり知らないんですけど、
薫が釘宮さんじゃないか、という説も一部ではありましたねー。

というか、澪は出るんでしょうか。それが心配だ……。
ちくわぶ ... 2008/02/03 07:43 PM
|д゚) そういえば澪のSSをサスケさんに贈ると言ってそのままになっていましたね。
ちょいと色々忙しくて手が回りませんが、必ず書き上げますので待っててください(涙)
UGさんの前では霞んでしまいそうですが、頑張りますw
せめてアニメ放映頃にはっ!
サスケ@管理人 ... 2008/02/04 06:03 AM
●ちくわぶさん
いやいや、ちくわぶさんの澪モノは是非読みたいけど、
オリジナルもやってもらわなきゃですしねー。
のんびりやっていただければと思います。いやホンマに。
アニメで動く澪を見てからでも、別に遅くないですし。
……出るかどうか、不安ですけどもw

Comment Form

Trackbacks