| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< あたしの。 :: main :: 椎名高志の金メダルと銅メダル。 >>

>>絶チルのお絵描きな人たち。

 唐突ですがw 最近気に入って眺めてる「絶対可憐チルドレン」なイラストサイトを、ちょっとだけ紹介しますね。


 まず、紫穂を中心に絶チルの絵をいっぱいアップされてるブログ。最近では一番好きかも。

>> ANGELICA

 描かれてるのは、ひびきあいりさん。これは素晴らしい! なんといっても、紫穂が多いトコが素晴らしいですw(プロフィールの絵も紫穂になってるし)
 印象的な瞳の愛らしいタッチが、たまりませんですね。紫穂に着せてる服の感じなんかも、実になんというか、あやかりたいです。すごいなぁ。


 ワタクシ、昨日「18歳くらいのザ・チルドレンがベッドでごろごろシリーズ」というのを公開しましたが、ワイシャツなチルドレンといえば、こちらは見逃せません。

>> カラフル青書

 ちょっと前になってしまいますが、11/28〜30に3日連続で公開された「Yシャツ紫穂」「Yシャツ葵」「Yシャツ薫」は、ぷにぷにな絵柄が好きな方にはたまらん感じですw
 この「Yシャツ」というのは、11月のテーマだったみたいです。で、12月に入ってからは、サンタ絵シリーズが展開されてますね。チルドレンなサンタは登場するのでしょうか?w


 「ワイルドキャット」梅枝ナオミさんのファンは、こちらを見るべき。

>> はっかい。の物置部屋

 なんというか、もう……いろいろとギリギリですw
 「某所のものにインスパイアして描いたものです」なるコメントがつけられていますが、「某所の人」とやらも大喜びです(ティッシュを鼻に詰めつつ)。


 ちょっと休まれてましたが、つとさんが微妙に復活気味なのも嬉しいです。

>> Light☆Staff

 つとさんの描かれる薫は、ホントに可愛いですねー。……一番可愛いのは、皆本みたいな気もするけどw 忙しそうだけど、バリバリ描いていただきたいです(無責任に)。


 さて、最後は絶チルとは直接は関係ありませんけど。

 GTY+の副管理人なんかもされてて、「GS美神」や「絶チル」の絵もたくさん描かれてる六条一馬さんが、なんと年賀状イラスト集を販売されるそうです。

>> 馬鹿は走ってHIGHになる
>> 年賀状イラストサンプル

 この「広く使える2008年賀状イラスト集」は、「DLsite.com」「DiGiket.com」「メロンブックス.com」なんかで販売されるみたいですね。
 一馬さん独特の愛らしいキャラの絵もあるし、万能っぽく使えそうなネズミ絵も用意されてるしで、「広く使える」の看板に偽りないものに仕上がってます。年賀状のデザインにお困りの方は、是非ぜひご利用を。

 また、「馬鹿は走ってHIGHになる」は50万ヒットを達成されたみたいです。おめでとうございますー。
 で、その記念の壁紙風のイラストも公開されてますが、これがまたすげー。力作です。サスケが描いたら、10年くらいかかりそうです。てゆか、描けませんけどw なんしか必見です。


 とりあえず、以上です。他にもいっぱいあった気がするんだけど、更新サボってるうちに忘れてしまいました。ううう。なわけで(?)、これは自分の備忘録も兼ねた内容になっていますw
 これからも、絶チルなイラストがいっぱい公開されるといいですよねー。皆さん、がんばってくださいまし(私を楽しませるためにw)。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:15

Comments

Comment Form

Trackbacks