| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶対可憐チルドレン・11巻、健闘中(と言っていいのか?) :: main :: 絶チルのお絵描きな人たち。 >>

>>あたしの。

 ちょっと間が空いてしまいましたね。てへ。なんかこー体調とか仕事とかいろいろとアレがナニだったりしますけど、ま、なにごともなかったかのように更新しますw

絶対可憐チルドレン・明石薫さん 絶対可憐チルドレン・明石薫さん。18歳くらい? Night Talkerの画像掲示板に投稿したもの。

 季節がら、なんだか風邪ひきそうな感じの絵ですが、部屋があったかいのです……たぶん。また、NTでのコメントで「はいてない?」との疑問もいただきましたが、はいてます。だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ……(サスケ部屋を設置してるXREAの規約的にw)。

 10月ごろに個人的にやってた「18歳くらいのザ・チルドレンがベッドでごろごろシリーズ(長っ)」の完結編……かなぁ。あんまり深く考えてはいなかったですけど。
 ちなみに、野上葵はこんなので、三宮紫穂はこんなのです。よければ、あわせてご覧くださいまし。


comments (4) : trackbacks (0) : 23:44

Comments

松楠御堂 ... 2007/12/09 11:20 PM








尻。





(こーゆーのにしか、反応しないバカな俺(笑))
サスケ@管理人 ... 2007/12/11 01:38 AM
り、り、り……リンボーダンスっ!
松楠 御堂 ... 2007/12/11 09:28 AM
す……


すっぱだか。


(朝っぱらから、もう(笑))
サスケ@管理人 ... 2007/12/12 01:11 AM
えーと、か、か、か……かんべんしてくださいw

Comment Form

Trackbacks