| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 椎名センセ、ウィキペディアにツッコミ。 :: main :: あ、起きたの……? >>

>>絶対可憐ハロウィ〜ン。

 絶対可憐チルドレンのザ・チルドレン3人。ザ・グレート・展開予測ショーPlusの画像掲示板に投稿したもの。というか、投稿したばっかりなんですけど、季節モノなのでこちらでも公開しておきますね。

絶対可憐チルドレン・野上葵/明石薫/三宮紫穂

 そういやハロウィンの絵って、はじめて描いたかも。日本では、まだまだ馴染みの薄いイベントですしね。

 絶チル世界では、皆本さんやドクター賢木はコメリカへの留学経験がありますから、こんなイベントも楽しんでるんじゃないかなーみたいな想像もしてみたりして。
 でも、ザ・チルドレンに「TRICK or TREAT(お菓子くれないと、悪戯しちゃうぞ)」てなこと言われると、それはそれは恐ろしい悪戯を想像してしまってガクブルでありますw

 ハロウィン本番は明後日(10/31)。誰かサスケにもお菓子くださいw

comments (0) : trackbacks (0) : 00:24

Comments

Comment Form

Trackbacks