| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶対可憐ハロウィ〜ン。 :: main :: UGさんにSSをいただきました! >>

>>あ、起きたの……?

絶対可憐チルドレン・三宮紫穂(寝起き) 絶対可憐チルドレン・三宮紫穂さん。18歳くらい? Night Talkerの画像掲示板に投稿したものです。寝起きシリーズ第二弾?みたいな感じ。

 もともとは、凍幻さんNight Talkerの「GS・絶チル小ネタ掲示板」に投稿されたSS「昼食、職員食堂にて」(なんというか、これぞ紫穂!って感じのSSです)へのコメントに添えた絵です(こんなの)。
 SSの内容とはまったく関係ない絵になってしまってますし(まぁ、ボケみたいな感じで描いたので)、コメントとして見ないと何のこっちゃわからんと思いますけどw

 で、そちらはモノクロのラフ状態だったのですが、改めて線を整理、着彩した上で、画像掲示板に投稿しました。

 結果的に関係ない絵になってしまったけどw やっぱりこれは、凍幻さんのSSがないと思いつかなかったですね。改めて感謝を。

comments (2) : trackbacks (0) : 12:39

Comments

松楠御堂 ... 2007/10/31 11:38 PM
けしからん!けしから(ドボス!)ゲフゥ・・・
(おまえ、もう帰れ!)
サスケ@管理人 ... 2007/11/01 12:13 AM
松楠さん、お、おちついてーっ!(嗚呼、デジャ・ヴー)

また来てくださいねーw

Comment Form

Trackbacks