| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 薫を捜せ! :: main :: すごい四コマとレリーフ in NT。 >>

>>サイン会は遅れたほうが得かも?(行けないけど)

 椎名センセの完成原稿速報が更新、パンドラ幹部(?)の名前が明らかにされました。おお!

>> 彼の名は「真木」です: 週刊少年サンデー07/32号

 8巻の「逃亡者」編の最後に出てきた3人のパンドラ・メンバーのひとりですね。椎名センセは「ロデム君」と呼んでたそうです。私はひそかに「触手クン」と呼んでましたけど……。

 どうでもいいけど、「まぎー」とくれば「シロー」かもしれないけど、「真木」とくれば「マイク」だと思いました。バ〜ラが咲いた、バ〜ラが咲いた、真っ赤なバ〜ラ〜があぁぁ〜〜(絶唱)。

 いや若い読者には何言ってんのか分からないと思うけど(笑)。←パクリ

 にしても、彼の名前まで出てくるってのは、どんどん物語が展開していく感じですね。楽しみなような、恐ろしいような……。


 さてさて、サイン会で用意されるキャラも発表されてます。

薫・葵・紫穂・皆本・兵部・賢木・不二子・局長・柏木・初音・ナオミ(絶対可憐チルドレン)
美神・横島・おキヌ(GS美神)
信長(MISTERジパング)

 そうかぁ、ザ・ダブルフェイスも小竜姫さまもナシかぁ……。初音が入ってるのに外されてしまった苦労人・明クンの立場って……。とかなんとかボヤいてみたところで、まぁ、行けないからいーんですけどっ。行かれる方は、誰にするのか悩ましいところでしょうね、コンチクショーっ!(笑)。

 てゆか、「一番湯のカナタ」はやっぱり黒歴史なのカナ? ←オチ

comments (0) : trackbacks (0) : 13:30

Comments

Comment Form

Trackbacks