| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 椎名センセ、誕生日おめでとー。 :: main :: サイン会は遅れたほうが得かも?(行けないけど) >>

>>薫を捜せ!

WEBサンデー・薫を捜せ! 少年サンデーのサイトで、絶対可憐チルドレンの「特製プレゼント」が当たる「薫を捜せ!」がはじまってます。

>> 小学館コミック -少年サンデー-

 サイト内に仕込まれた「薫アイコン」をクリックして、表示されたページに仕込まれたキーワードを集めるのが、応募の条件になってます。メモを用意しながら捜しましょうね。じゃないと、やり直す羽目に……(誰のことだ?)。まぁ、すぐわかるような言葉ですけども。

 また、ハズレページが紫穂や葵、皆本たちによるキャラ紹介になってるあたり、新規読者に優しい設計となってますね。

 締め切りは7月24日(火)(発表は8月下旬)。まだまだ余裕がありますが、思い立ったが吉日ですからねー。ま、そんなに時間はかからないと思いますし。


 それにしても、 絶チルが始まって、もうすぐ丸2年(33号で)。ここへきて、なんだか動きが出てきてます。
 これまであまりなかった椎名センセのサイン会が開かれたり、「次世代ワールドホビーフェア」ではグッズが増えてたり。物語的に見ても、ザ・チルドレンの未来に深く言及し始めたり、皆本の過去を探ってみたりと、大きな展開を見せています。

 なんだか、いろいろと楽しみですねー。

comments (0) : trackbacks (0) : 06:35

Comments

Comment Form

Trackbacks