| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< お題にSSつけまshow in GTY+、絶賛開催中! :: main :: ギフト。 >>

>>7巻の表紙は大人な紫穂さん。

おひさしぶりです(笑)。復活ってほどでもないですが、ちょこっとだけ。

「絶対可憐チルドレン」第7巻の表紙の画像が、小学館のサイトに掲載されています(12/13更新分)。

>> サンデーNEWS

大人版の紫穂が表紙ですね。愛用のデリンジャーを手に、「発育のいい」部分を見せつけています。た、たまらん!

以上でぇす(笑)。


【追記】(出先より)
てゆか、よく見ると、すでにC-WWWの「絶対可憐チルドレン感想掲示板」でるかるかさんが報告されてましたね。

てゆか、よく見ると、すでに今週のサンデー掲載分の扉絵に載ってましたね……。

つまりは、チェックの甘さをアピールするだけの復活劇になってしまいましたのですね。そんなものさーそんなものさーそんなものさー……(Fade Out)

comments (0) : trackbacks (0) : 01:58

Comments

Comment Form

Trackbacks