| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< あぁん、こわれちゃうー・その2。 :: main :: 7巻の表紙は大人な紫穂さん。 >>

>>お題にSSつけまshow in GTY+、絶賛開催中!

GS美神・タマモ椎名高志作品を扱う二次創作サイト・GTY+こと「ザ・グレ ート展開予測ショーPlus」で開催されている「お題にSSつけまshow in GTY+」、ショボいお題だったにもかかわらず、なかなか盛り上がってるようですね。11/15に受付が開始されてから10日あまり、すでに作品数は10を超えてしまいました。すごい!(感涙)

現時点で投稿されてるのは、とおりさん、ライスさん、豪さん、UGさん、ツナさんさん、トンプソンさん、山神アキラさん、犬雀さん、長岐栄さん、ちくわぶさん、迷彩海月さん、赤蛇さん、とらいあるさん、ヴォルケイノさん、といった方々。常連の方 もおられますし、初投稿の方や懐かしい方の名前も見えますねー。いろいろ思うと、なんだかじーんとしてきます。嬉しいなぁ。ホントに嬉しい……。

もちろん、数だけじゃなく、内容的に見ても、(NTのときと同じようなことになるけど)同じ題材からの作品とは思えないほどバラエティに富んでて、びっくりしてしまいます。みんなすごいです。

締め切りにはまだ数日ありますが、ご覧になってない方は、是非ぜひこの機会にご一読ください。相当楽しめることは間違いないと思いますので。よろしくお願いいたしますううううぅぅ〜〜。


ホントは作品が出そろってからと思ってたのですが、先に書いた事情のため、このタイミングで書くことにします。ご了承くださいまし(この記事に画像貼ったりするのも、けっこう大変だったのです)。

なお、上で挙げた作家さんの名前、慣れないケータイの画面を見ながら入力してるので、ヌケや間違い等ありましたら、ご容赦くださいまし。

comments (0) : trackbacks (0) : 15:18

Comments

Comment Form

Trackbacks