| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 内務省はない(むしょー)。 :: main :: お題にSSつけまshow in GTY+、絶賛開催中! >>

>>あぁん、こわれちゃうー・その2。

大変哀しいお知らせをしなければなりません。またしても、またしても、まーたーしーてーもー、Macが壊れてしまいました。

……いや、わかりますわかります。またそのネタ? 嘘やろ? 信じられるワケないやろ、このボケ老人が! そうおっしゃりたいのでしょう。よくよくわかります。だって……、

俺が一番信じられへんちゅーねん!!(絶叫)

えー、9月のときと違って、今回は、データ自体はすべてバックアップすることができましたので、その意味では被害は最小限で済みました。が、Macの損傷自体は前よりずっと重く、大変っぽいのです。つまり……金がえらいかかるんですよよよ。

金ないっちゅーねん!!!(血涙)

よりによって、過去サイコーに金のない時期にこんなことになってしまいました。どのくらいないかと言えば、私のことを「霊能のない横島」と呼んでいただいても差し支えないほどです(または「知識のないドクター・カオス」もしくは「可愛くない花戸小鳩」)。

予備のMacはいちおうあるのですが、えらい昔の機種なので、お絵描きするほどのパワーもなく、モニタも色褪せてて、そんなこんなで、しばらく休むことになりそうです。また通信環境も整えてないため、Blogもそうですが、メールやチャットといったことも同様になります(もし、お返事等を必要とされる方がおられたら、誠に申し訳ないのですが)。

こんな状況ですので、「絶チル備忘録」のほうも、やや中途半端なところで放置することになりそう。次の単行本(12/15あたりに出そうですね!)が出るまでに、まだいくつか整えておきたいところもあったんですけど……。

まぁなんしか、とりあえずそんな感じであります。早々に復旧できたらいいんだけど、さてどうなりますことやら……。

comments (0) : trackbacks (1) : 15:15

Comments

Comment Form

Trackbacks

絶対可憐チルドレン 67th sense. | Light☆Staff
ギフト・オブ・チルドレン(1)  えーと、えーと、サスケさんち 大変哀しいお知... (2006/12/02 12:11 AM)