| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< ねむい……。 :: main :: Night Talkerが不調なようです。 >>

>>akiさんにSS「手の中の繋がり」をいただきました!

GS美神・おキヌちゃんまたまたサスケの絵を元にしたSSをいただいてしまいました! いぇい!(踊)

書いてくださったのは、7月にもおキヌちゃんSSをいただいたakiさん
横島クンとおキヌちゃんが、電話なんかしちゃってます。ああ、青春やなぁ……。

トシとった今となってはアレですが、うら若いころには(笑)電話越しに聴く声って、なんか違うドキドキを感じたりしたもんですよね(たしか)。
こういう話を読ませていただくと、いろんなことを思い出してしまいます。

SSは、以前いただいた他のSSと同様、storiesにあります。直リンクはこちらからドゾ。

>> 手の中の繋がり

ありとうございました!>akiさん
comments (0) : trackbacks (0) : 18:45

Comments

Comment Form

Trackbacks