| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< でんわちゅう。 :: main :: akiさんにSS「手の中の繋がり」をいただきました! >>

>>ねむい……。

寝たら?ねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくてねむくて死にそうです……。

でも、寝てはダメ。寝たら死ぬのです。どこの雪山ですか、この仕事は!ヽ(`Д´)ノ

……ああ、独りでボケてても虚しい。

寝るも地獄、寝なくても地獄。
じゃあ……寝よう……かな……。



てゆか、なんでこの期に及んでこんな落書きしてますか、私。
……ああ、逃避もしきれない……。
comments (0) : trackbacks (0) : 03:14

Comments

Comment Form

Trackbacks