| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< iswebでのBlogの設置は大変。 :: main :: やりすぎ注意。 >>

>>猫キャバクラ?

こりゃすごい。行きたいー。

>> @nifty:デイリーポータルZ:猫キャバクラ

キャバクラとか言ってますが、要するに猫さんがいっぱいいる場所みたい。120頭の猫が放し飼いで生活してる場所「猫だ!PARK」のレポートです。なんたるパラダイス!

>> 猫(にゃん)だ!PARK

園内では、猫ちゃんたちと一緒に遊んだり、抱っこしたりして、ふれあうことができるのです。また完全屋内ですので、雨の日でも安心して、お楽しみいただけます。


でも千葉なんですねぇ。サスケは関西なので、ちょっとつらいなぁ。

てゆか、千葉といってもすごい端っこです。安房郡富浦町とかいうとこ。土地勘がないのでイマイチわかりませんが、南総里見八犬伝の舞台のへん……ですか?(適当)
アクセスのページによると、東京駅からJRで1時間50分もかかるみたい。えらいこっちゃ。

ああ、でも行きたいなぁ。
comments (0) : trackbacks (0) : 08:28

Comments

Comment Form

Trackbacks