| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 猫キャバクラ? :: main :: akiさんにSSをいただきました! >>

>>やりすぎ注意。

絶対可憐チルドレン・蕾見不二子さん追記あり。

今週の「絶対可憐チルドレン」もおもしろかったですねー。
でも、朧さんを差し置いて月影先生のネタをするなんて、ひどいよ不二子さん!

さて、リアルタイムの話はこのくらいにいたしまして(短か!)。

………………

B.A.B.E.L. 創設にも関わったといわれる蕾見不二子管理官は、当然それなりの御年なわけですが、「キスによって相手の若さを吸い取る」という恐るべき能力で、今もなお美貌を保っておられます。……が!

古人いわく「過ぎたるはなお及ばざるが如し」(孔子)。

かなりの古人(古い人)である(笑)不二子さんなら、こんな言葉はよくご存知とは思いますけど、やっぱりたまには失敗することもあるんじゃないでしょうか。

という危惧を絵にしてみました。

この後、もしかしたら、吸い過ぎた分を「ぷふーーーーっ」と送り返したりして。で、送り過ぎて、ババァ……いや、熟女になりかけて、また吸い取ったり。

吸われる相手にしてみれば、キスのお相手が幼女になったり熟女になったり、大変なような楽しいような。

……ま、それだけのネタなんですけども。
……ま、原作にそんな場面は出ないこと請け合いですけども。
……ま、リアルタイムで年齢が変化するような能力じゃないと思うわけですけども。

と、ツッコミどころ満載のまま、おわりー。

………………

【追記】

今週の週刊少年サンデー・32号に掲載されてる「絶対可憐チルドレン」は、「48th sense」です。

絶チルの単行本は、基本的に10話ずつの掲載で、なぜか2巻だけ8話掲載。
てことは、次巻も10話掲載なら、今週分で6巻収録分が終わったってことですねー(話的には、ちょっぴりヒキが弱い気がしなくもないけど)。

で、来週33号は、じゃーん、1周年記念カラーです(ぱふぱふぱふ♪)。

これがもし計算通り7巻冒頭になるのなら、ついでに単行本でもカラーにしてほしいなー(笑)。
comments (0) : trackbacks (0) : 11:33

Comments

Comment Form

Trackbacks