| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル備忘録、サンデー巻末コメントに17号分と8号分を追記。 :: main :: 新リストランテ・パラディーゾ。 >>

>>絶チル備忘録、サンデー巻末コメント完成!

 「絶対可憐チルドレン」の情報を集めている「絶チル備忘録」の「サンデー巻末コメント」2009年分に、先週発売の19号分を追記しました。

>> 絶チル備忘録
>> サンデー巻末コメント/2009 - 絶チル備忘録

 さらに! じゃじゃん! るかるかさんのご協力により、2003年の読切版から最新の2009年第19号分まで、絶チルが掲載されている号の巻末コメントが完全に揃ってしまいました。

 なんと、るかるかさん、ヌケていたデータのすべてをテキストで(しかも、わかりすく表にして)送ってきてくださったのです。それも、2003年の読切版、2004年の短期連載版も含めてです。すげえ……。あとはワタクシ、コピペしただけw

 その成果はこちら!

 正直、誰か補完してくんないかなー、くれたらいいなー、くらいのことは考えてましたが、まさかここまで完璧なものを送っていただけるとは思ってもみませんでした。いや、ホント助かりました。

 ありがとうございました!>るかるかさん

comments (1) : trackbacks (0) : 21:23

Comments

るかるか ... 2009/04/17 04:33 AM
どうも、幾らかでもお役に立てた様で光栄です f(^^;
あ、しかもちゃんとハートマークも変換してあったり…しっかり目も通して頂いていたんですねw
作業、本当にお疲れ様でした m(_ _)m

Comment Form

Trackbacks