| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル備忘録にアニメ第22話分を追記。 :: main :: 絶チル備忘録にCD情報を追記。 >>

>>GTY+の夏企画、作品出そろう。

【9/9追記】
イラストの集計に、AC04アタッカーさんの「夕日とカキ氷とおキヌちゃん」が漏れていました。現在は枚数ともども訂正しています。申し訳ありませんでした。
TYACさん、ご指摘ありがとうございます。


 椎名高志作品の二次創作投稿サイト・GTY+の夏の風物詩「夏企画」が、先月末をもって無事終了してますー。

>> ザ・グレート・展開予測ショーPlus

 当初はちょっと出足が鈍くて、どーなるのかなーなんて思ったりしましたが、終わってみれば小説28本、イラスト8枚と、大盛況でしたねー。以下、投稿順にずらずらっと並べてみましょう。けっこう壮観ですよ。

●小説

  • ケモノたちの夏(偽バルタンさん)
  • 夏色(ちくわぶさん)
  • 夏の熱い想い(てりやきさん)
  • 夏休み(九十九さん)
  • 夏休みの過ごし方(烏羽さん)
  • め組の愛子 〜真夏の特別補習授業〜(TYACさん)
  • 扇風機で夏を乗り切るたった一つの冴えたやり方(亮太さん)
  • あの虹の向こうに(ちくわぶさん)
  • ―初めて出会ったあの日から―(氷砂糖さん)
  • 青い青い、夏(高森遊佐さん)
  • 風に転がる映画もあった(UGさん)
  • みかん色の夏休み(すがたけさん)
  • 蚊帳の内外(すがたけさん)
  • 雨空に想う(豪さん)
  • 山と故郷と友達と(高森遊佐さん)
  • 群青の海に(すがたけさん)
  • 腹の上のブニョ(UGさん)
  • 思い出は突然に 〜ありし日の昭和の夏〜(チョーやんさん)
  • Strange Fruit II(UGさん)
  • 今夜は眠れない(Y@nokazuさん)
  • 夏曜日の空は(猫姫さん)
  • Squall(すがたけさん)
  • 絶対可憐オペレーターズ 蒼天の@@(前/中/後)(TYACさん)
  • 南の島へ行きましょう(すがたけさん)
  • さくらんぼ娘はうっふん(とーりさん)
  • 延長の夏 机の夏(豪さん)
  • 小鳩危機一髪!(湖畔のスナフキンさん)
  • 誘惑、おキヌちゃん(偽バルタンさん)

●イラスト

  • 夕日とカキ氷とおキヌちゃん(AC04アタッカーさん)
  • 最後の夏(ナミビアさん)
  • 葵。京都の実家にて(てりやきさん)
  • 夏のお嬢さん(マテ(はっかい。さん)
  • 夏、青空、海、どうこのロケーション!(Y@nokazuさん)
  • 夏の熱い想い(ナミビアさん)
  • 胸の上のブニョw(はっかい。さん)
  • こーすると涼しいんだよ?(サスケ)

 皆さん、投稿おつかれさまー。


 どーでもいーけど、最終週の駆け込みはすごかったですなw(いつもそうだけど) 中でも、トップとラストを飾った偽バルタンさんはすごいです。投稿時間がなんと最終日の23時59分。ギリギリすぎw

 ちなみに、昨年の夏企画での偽バルタンさんの投稿時間は、23時58分。記録更新です。おめでとうございますw

comments (0) : trackbacks (0) : 00:10

Comments

Comment Form

Trackbacks