| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 明日はサンデー王国の日。 :: main :: 絶チルオンリーイベント『フューチャー ジャック!』延期に。 >>

>>絶チル備忘録にアニメ第21話分を追記。

 「絶対可憐チルドレン」の情報を集めている「絶チル備忘録」に、アニメ第21話「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」分のキャスト、各話リスト、アイキャッチを追記しました。

>> 絶チル備忘録
>> アニメ/キャスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/各話リスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/アイキャッチ

 今回名前が明らかになった金子蘭子(ぐりぐり眼鏡のオペレーター)のキャストについてちょこっと。

 葵役の白石涼子さんのブログ「涼風 -りょうふぅ-」に、以下のように書かれていました。

ランちゃんの博多訛りの言葉、すっごく可愛かったですよね!!
佐藤利奈ちゃんが台本の台詞を直して、自分の言葉にしていましたよ♪

涼風 -りょうふぅ- | 今日の絶チル」より

 この「ランちゃん」というのが、ぐりぐりオペレーター金子蘭子さんなワケですが、これを読むとキャストは(ザ・ダブルフェイス:野分ほたる役の)佐藤利奈さんっぽいですよね。でも、EDのテロップにはオペレーター役としては後藤沙緒里さん三宅華也さんしか書かれていません。

 まぁ、兼任の場合、テロップに出てこない例もいっぱいあるんだけど(コイズミ似の首相とか)、事実関係がちょっとわかりづらいので(もしかしたら、佐藤利奈さんは脚本にチェック入れてただけかもしれないし?とか)、いわゆる「ダメ絶対音感」のないサスケとしては、とりあえず保留としています。ご了承くださいまし。


 そうそう、キャストと言えば、ゲストキャラの豚郎さん役は、水島大宙さんでした。「コードギアス R2」のロロとか「我が家のお稲荷さま。」の昇とか。ロロ可愛いよね。なのに豚郎……w まぁ、誰かがやらなきゃいけないワケですけどねw


 感想は今回も特にありません。まぁ、楽しく見ることはできました。……絶チルだと思わなければ、ねw

comments (2) : trackbacks (0) : 22:35

Comments

キャラト ... 2008/08/27 11:09 PM
今回の話は、絶チルというより、ナベシンの話といっていいような感じでしたねえ・・・基本アニメはアニメで楽しんで見てるんですが、今回の完全オリジナルは賛否結構あるみたいですね。

話は違いますが、オンリーイベント「フューチャージャック」が会場日程変更になりそうですね。どちらにしろ地方人には行くのは難しいんですが・・・
サスケ@管理人 ... 2008/08/28 07:20 AM
アニメは、私的にはなんかもう、どうしましょうって感じになってきたんですけどねw

「フューチャージャック」についての情報、大変助かりました。
ありがとうございますー。
私も地方なので参加は難しいですが、とりあえず応援だけはしようと思ってます。
といっても、いつも通りわーわー言うだけのことですけどw

Comment Form

Trackbacks