| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チルのキャラCDにナオミと兵部が。 :: main :: 絶チル備忘録にアニメ第17話分を追記。 >>

>>ねお・らいと・すぴーど!

絶対可憐チルドレン・野上葵 全国一千万「葵は貧乳ではなくモデル体形なのだと主張する会」の皆さん、こんにちは。

 「絶対可憐チルドレン」野上葵さんです。ザ・グレート・展開予測ショーPlusの画像掲示板に投稿したもの。

 中学生編がはじまると同時にコスチュームまで変えてくるとは完全に予想外で、しかも、いきなり葵メインの話が展開して、ワタクシもーウハウハ!w てなワケで、ここでいっとくしか! と思わず描いてしまったんですけど、まだ色はわからないのでテキトーですw

 ジャケットの色をライトブルーにしたのは、いちおう理由があって、もちろんひとつには、小学生時代のコスチュームを意識しています。
 ただ、もうひとつの可能性として、個々に色を変えてくるかも?という気もしています。つまり、薫はピンク系、紫穂はパープル系で、ジャケットに入ってるラインはそれの濃い色(帽子やタイと同色)、みたいな感じ。

 どっちにしろ、葵のイメージ・カラーはブルー系なので、こんな色にしてみました。単行本が出て、あるいはサンデーでカラーになったりして、コスチュームの色が確定したら、嗤ってやってください。

 てゆか、いつもは待ち遠しい椎名センセのカラー原稿が、今はちょっぴり怖いですw

comments (3) : trackbacks (0) : 03:06

Comments

松楠御堂 ... 2008/07/27 12:57 AM
見えているモノはコスチュームなので、恥ずかしくないんですネ?(笑)
BGMは「わー!」のLight speed mixって事でよろしいですかな?
葵の場合、モデル体型の他、利点として空気抵抗が少な(ドボス!)
福田康英 ... 2008/07/27 12:07 PM
テレポート先の空間の物質と入れ替わるか押しのける。
そのエネルギーを最小限に抑えるための細身だったか。
レベル7なら、三人揃っても可能だけど、一人の時はその方が楽だし。
チルドレン三人の中ではお気に入りは葵ちゃんですよ。
(澪>不二子>葵、の順です。他は横並びかな)
サスケ@管理人 ... 2008/07/27 11:25 PM
●松楠御堂さん
もちろんです。恥ずかしくなんかありません。
公式ページで「恥ずかしくないもん!キャンペーン」をやってもいいくらいですw

でも、どっかの「ウィッチーズ」は、見てるこっちが恥ずかしーですw
いや、まぁ……好きだけどw 大・好・きだけどっっ!w

●福田康英さん
細身には意味がある! なんて深いんでしょうw
ただ、「さぷりめんと」によれば、油断してると太りそうな不安はありますね。
そのうち過酷なダイエットに挑んだりして……。女神の明日はどっちだ!w

Comment Form

Trackbacks