| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 札幌にも薫と皆本がやってくる。 :: main :: 絶チル備忘録にアニメ第16話分を追記。 >>

>>絶対可憐放送局、第3回は延期。

 7/23に予定されてた「絶対可憐チルドレン」のWebラジオ「絶対可憐放送局」の第3回放送が、7/30に延期になったと告知されてますー。

>> アニメイトTV WEB -Webラジオ- 絶対可憐放送局

  第3回は7/30(水)配信予定です!★
※制作上の都合により、第3回配信日が7/23より7/30へ変更となりました。
  大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 とのことです。あららー。

 絶対可憐百貨店で米田さんも書かれてますが(こちら)、もしかしたら、次世代WHFなどの影響でスケジュールがタイトになっちゃったのかも。うむむー。

 ちょっと残念ですけど、まーしょーがないかなぁ。とりあえず、バックナンバーでも聴いて待ってましょう。


 この機会に書いとくと、「絶対可憐放送局」のバックナンバーは過去2回分のみ。つまり、今度の第3回が配信されると、自動的に第1回のファイルは消えちゃうってことです。

 まだ聴いてないという方は、これをチャンスだと思ってw ぜひ聴いてみてください。サスケは白石涼子さん目当てで聴いてみたのですが、今ではすっかり小杉十郎太さんのトリコです。局長かわいいよ局長。

comments (0) : trackbacks (0) : 23:54

Comments

Comment Form

Trackbacks