| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< アニメ絶チル、まんたんウェブで紹介。 :: main :: 絶チルのトレーディングカードゲーム登場! >>

>>T.A.'s Field 移転。

 小説の逢川桐至さん、イラストの安東敏也さんによる二次創作サイト「T.A.'s Field」が移転されてますー。

>> T.A.'s Field
http://hwbb.gyao.ne.jp/tantal-pk/

 「GS美神」「ネギま!」など様々なジャンルの二次創作を扱ってるサイトで、特にタマモファンにはタマりません。駄洒落みたいな紹介文なのはタマタマです。

 今回の移転は、プロバイダの都合みたいですね。旧アドレスは6月いっぱいで消えちゃうみたいです。大変だなぁ。
 6月いっぱいとか言うとまだまだ余裕あるみたいですが、んなこと言ってるとすぐに時間切れになっちゃうので(思い当たる節ありまくりな私w)、お早めにブックマーク等の変更を。


 にしても、引っ越しってめんどくさいよねー。おつかれさまでした。てゆか、13日に引っ越したばっかで、もう7000アクセスを超えてる(6/14午前3時現在)のは、どーゆーわけですかっ。

 夏コミにも参加されるようで、今後の活躍も楽しみですね。でも、体には十分気をつけていただきたいです。ホンマにホンマに。

 ちょっとワタクシゴトでいろいろあって更新がままならん状況が続いてますが、取り急ぎこれだけ。

comments (0) : trackbacks (0) : 03:24

Comments

Comment Form

Trackbacks