| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル携帯サイト、来週から順次スタート。 :: main :: 絶チルの着メロ、わー。 >>

>>絶チル備忘録にアニメ第6話分を追記。

 「絶対可憐チルドレン」の情報を集めている「絶チル備忘録」に、アニメ第6話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」分のキャスト、各話リスト、アイキャッチを追記しました。

>> 絶チル備忘録
>> アニメ/キャスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/各話リスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/アイキャッチ

 今週はスパっとできました。毎週こうだといいんだけどw

 キャストについてですが、番組エンディングでは東野将クンの配役が書かれていませんでした。が、椎名先生のブログで「ダブル・フェイスのほたると兼ね役」とされていましたので、参考にさせていただきました。ナイスフォローです、先生(参照「アニメ第六話: 完成原稿速報・ブログ版」)。

 また、小学校関係者が他にも三人(やまべ、すみれ、よしこ)出てくるんだけど、どれが誰だかわかりません。たしか原作では、このへんの名前は出てない気がしますし。

 でも、このうち「やまべ」については、役を担当された大竹みゆさんのブログで触れられています。

「絶対可憐チルドレン」の5話、6話に出演します
オペレーターとやまべ先生役です

*PrimLog* | 告知」より

 というわけで、「やまべ」というのは先生のことみたいですね。

 ちなみに、担任が「やまべ」で友人が「すみれ」と「よしこ」というのは、1966年に作られたアニメ「魔法使いサリー」のオマージュですね。ただし、サリーちゃんの担任の山部先生は男ですけど。

 「各話リスト」を作りながら思ったんだけど、「高枕無憂」だの「柳暗花明」だの耳慣れないものからはじまって、けっこう期待した四文字熟語シリーズ、ここんとこイマイチな気が……。今後も欄を設ける必要ってあるんでしょか?w

 とりあえず、そんなとこー。

comments (0) : trackbacks (0) : 16:11

Comments

Comment Form

Trackbacks