| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< アニメ「絶対可憐チルドレン」公式サイト解禁! :: main :: 絶チル公式サイト、3日でリニューアル(笑)! >>

>>絶チル備忘録にアニメ情報を追記。

 週刊少年サンデー 第13号でTVアニメ版「絶対可憐チルドレン」の情報が公開されましたので、「絶チル備忘録」にアニメに関するページを設置してみました。まだ暫定的な感じですけど。とりあえず以下の3ページ分。

>> アニメ/履歴 - 絶チル備忘録
>> アニメ/キャスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/スタッフ - 絶チル備忘録

 「履歴」ってのは、(よくわからない名前になっちゃいましたけど)要するにニュースになったり発表があったりした日を、ずらずらっと並べてみたものです。まーなんちゅーか、思い出を確認する、みたいな?w

 「キャスト」や「スタッフ」というのは、そのまんまスタッフさんたちを列挙しただけのページですけど、備考的に主な作品歴なんかを載せてみました。そんなことに意味があるかどうかわかんないけどw 私はアニメに疎いので、名前だけ見ても誰が誰だかわかんないのです(作品歴を見てもイマイチあれですけど……)。
 ただ、主な作品歴なんて言っても、すべて網羅するのは無理ということもあり、選定にはかなり主観が入ったものになっています。ご了承くださいまし。

 でもこれ、話数が増えてきたらゴチャゴチャになっちゃうかもなー、なんて不安もあったりなかったり……。更新もけっこう大変そうかも……。ま、まぁ、変になったら整理しましょう、みたいな感じで(いい加減な……)。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:26

Comments

Comment Form

Trackbacks