| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 犬ノ神ノ宿ル木と相互リンク。 :: main :: 間に合わなんだ……。 >>

>>こんなとこで椎名先生の名前を見かけると嬉しい。

 「絶対可憐チルドレン」のアニメ化、公式に発表されましたね。いろいろ書きたいけど、すごい時間ないので、こんなネタで。

>> 絶対可憐チルドレン:少年サンデーの人気マンガがアニメ化 春から放送へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

>> <絶対可憐チルドレン>少年サンデーの人気マンガがアニメ化 春から放送へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 ま、どちらも同じ記事なんですけどw

「週刊少年サンデー」で連載中の椎名高志さんの人気マンガ「絶対可憐チルドレン」がテレビアニメ化されることが決まった。今春放送予定。

 人気マンガ……人気マンガ……人気マンガ……嗚呼、いい響きw

 それにしても、掲載紙の公式ページやファンサイト以外の場所で「椎名高志」という文字を見かけると、なんか嬉しくなりますねー。

 とか言いつつ、公式ページのスクリーンショットも貼っておきます。記念にw

絶対可憐チルドレン・公式

 アイドルデビューした愛娘の記事の切り抜きをスクラップブックに貼りまくる父親のような心境ですw

comments (2) : trackbacks (0) : 09:32

Comments

Gemini69 ... 2008/01/11 12:43 PM
 遅ればせながら、明けましておめでとうございます(ホントに遅ェよ!)

旧年は御君を始め、素晴らしい作品を上梓しておられる絵師及びSS作家の皆様と御縁が出来、Geminiにとっても真に有意義な1年でありました(リアルの生活はもうどん底のガタボロ状態ではありますが・・・・涙目

この場をお借りして改めて感謝の意を述べると共に、今年もよろしくお付き合い頂けるよう宜しくお願い申し上げます。

 遂に絶チルのアニメ化が正式に始動し始めたのですねぇ。これを機に新規の椎名先生ファンが増えて、椎名系ファンサイトももっと盛り上がると尚のこと喜ばしいですね。ここ暫くまともにTVを見ていなかったワタシですが、放送が始まるまでになんとかTVを新調せねばならぬな、ウン

・・・・・リンクされてた記事を見たら
「ゴルゴ13」もTVアニメ化と書かれてたな
こちらも興味津々なGeminiなのです♪ 
サスケ@管理人 ... 2008/01/14 01:01 AM
●Gemini69さん
あけましておめでとうございますw

昨年、Geminiさんの登場はすごく嬉しかったです。
上手い方の絵を見てると、触発されますしね。
なかなかそれが自分の絵に反映できなくて、もどかしいですけどw
リアルも大変そうですが、今年もGeminiさんの絵がいっぱい見れますように。

ゴルゴのアニメ、主役の声優さんは楽かもしれませんね。
役作りは大変でしょうけど、セリフはほとんどありませんしw
サブキャラ役の方は「これだけやってもギャラはおんなじ!」とか言いそうです。

と、正月らしい(でも、お若い方には通じない)ネタを書いたところでw
本年もよろしくお願い申し上げます。

Comment Form

Trackbacks