| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< タマモと横島ともうひとり。 :: main :: 色っぽい紫穂イラスト by なごやまさん。 >>

>>七夕に椎名センセと握手!

 C-WWWの絶対可憐チルドレン感想掲示板より。WEBサンデーの「サンデーNEWS」に、椎名高志センセのサイン会情報が掲載されています。

>> サンデーNEWS

 日時は7月7日。場所は東京の神保町。「神保町花月」&「神保町シアター」のオープン記念とのこと。
 サイン会への参加には「6月20日に、三省堂神保町本店にて椎名先生のコミックスをご購入の先着100名様」という条件があるようです。つまり、6月20日と7月7日に東京にいることができて、しかも、まだ単行本を買ってない(または買い増しをしてもいい)人、ということですね。
 うーん、ちょっと厳しいなぁ……。購入する単行本は「絶体可憐チルドレン」には限らないようですけど、サスケは全部持ってますしね。てゆか、東京は遠いです……。

 でも、椎名センセのサイン会というのは、かなりレアなのは間違いないです。都合のつく方は、是非ぜひ!

■椎名高志先生サイン会
日時:7月7日13:00〜
参加条件:6月20日に、三省堂神保町本店にて椎名先生のコミックスをご購入の先着100名様に整理券を配布。
※サインはお一人様1枚で、お名前を入れさせていただきます。
会場:三省堂神保町本店
(現在は「神田本店」ですが、7月に「神保町本店」と店名がかわります。)
東京都千代田区神田神保町1-1
http://www.books-sanseido.co.jp/index.html

 安西先生……東京に……行きたい……です(泣)。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:54

Comments

Comment Form

Trackbacks