| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 一輪。 :: main :: 絶チル・国王陛下のチルドレン(6)雑感。 >>

>>椎名先生に朧さんを描いてもらうには。

チルドレンおしゃれ大作戦かと思ったら、結局エロコメ・バトルだった「国王陛下のチルドレン」も無事に終わり、早くも次のエピソードが気になる「絶対可憐チルドレン」。椎名先生(風邪はもうだいじょぶかな?)の完成原稿速報に、注目のコメントが。

>> 完成原稿速報070302

ナオミちゃんにスポットを当ててみようと思うのですが、

ナオミさん登場ですよ、奥さん! スポットですよ! いやもう、すごい好きなんですよー、ナオミさん。早く読みたいなぁ。このコメントは次々号(サンデー19号)のことなんだけど、ナオミさんは次号は出るの? 出ないの? うう、待ちきれんっ!

さらに、続いてのコメントにも注目したいところ。

ちょっと疲れてるせいか、将来が心配な10歳の気むずかしい子供よりも、もーちょっとおねえさんとつきあいたい、みたいなそんな気分。もっと疲れるとダブル・フェイスや柏木さんの話を描くんでしょうか(笑)。

絶対可憐チルドレン・風呂上がり朧さん聞きましたか、奥さん!? 椎名先生にダブル・フェイスや朧さんを描いてもらうには、疲れさせればいいようです。こいつぁ耳寄りな情報ですねー。

そこで作戦を考えました。以下の文面で椎名先生にファンレターを出すのです。

「椎名先生がナオミを描いてくれて、うれシイナ!」

これで、どっと疲れるはず。うん、完璧。……あれ? ダ、ダメ?


※イラストは、イロイロな期待を込めて柏木朧さん……のハズです。わかりにくいでしょうけど。むずかしんですよね……。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:38

Comments

Comment Form

Trackbacks