| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< スパムもいろいろあるのね。 :: main :: 一輪。 >>

>>どっちのSSつけまShow。

「どっちのSSつけまShow」告知ページ椎名作品等の二次創作サイト「Night Talker(NT)」と「ザ・グレート・展開予測ショーPlus(GTY+)」で、合同企画が告知されてますー。

>> どっちのSSつけまShow

これまでに、NTでは4回、GTY+では1回、「御題にSSつけまShow」が開催されていました。これは文字通り「御題イラスト」に対して連想したアイデアを元にしたSSをつけましょう、というものでしたよね(見たことない方は、すごい力作ぞろいですので、是非チェックしてみてくださいねー)。

今回の企画は、その発展系になるようです。ただ、発展系だけに、今までとはちょっと違った流れになるみたいですね。

  • 御題を文章で2つ発表。 → 投票で、どちらかに決定。
  • 御題のイラスト公開。  → 作品募集。

大雑把に書くと、こんな感じかな(大雑把すぎるので、詳細はサイトを見てください・笑)。

まず最初の文章での御題は、4月1日に発表されるようです。楽しみですねー。

comments (0) : trackbacks (0) : 12:38

Comments

Comment Form

Trackbacks