| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 御題にSSつけまShow・4、公開開始。 :: main :: 内務省はない(むしょー)。 >>

>>禁じ手のない女たち。

ワタクシ断定してしまいますが、絶対可憐チルドレン「逃亡者(7)」での壮絶なる超能力バトルで、もっとも効果を発揮したと思われるのは、不二子ちゃんによるマッスル大鎌の「ビッグマグナム」への蹴りでした。

男なら誰しもその効果のほどが実感できる、恐るべき技です。読んでるだけで脂汗がにじみます。国際法で禁じ手とすべきです。桃太郎が「コイツ……男ノ敵ダ!」というのも無理ありません。これで和解は永遠に不可能になったかもしれません。ひどいよ、不二子ちゃん!!

だがしかし! こんな話を知っているかね!?

作品内で初めて「ビッグマグナム」に蹴りを入れたのは、
野上葵だったということを!!

絶対可憐チルドレン・葵単行本第1巻「2nd sense. あしたのチルドレン」で、無謀な救出劇を演じたチルドレンに皆本が激怒。それに逆ギレしたチルドレンは、そろって反撃に出ます。

薫は「バカ――ッ!」と右ストレート! 紫穂は「いや――ッ!」とネクタイで首締め! そして……そして葵は……「アホ――ッ!」と叫びながら、皆本の「ビッグマグナム」に蹴りを……っ! 葵――恐ろしい子!

でもまぁ、その後皆本は(包帯まみれになりつつも)案外ケロっとして、「朝、ガキなんて言ったのは失敗でした」てなこと言って反省したりしています。なんというタフネス! まさに鋼の錬キン術師!

3巻のカバー折り返し4コマ漫画では、葵は薫と一緒になって「い、意外とタフ!?」「カッコええ……」などと頬を染めたりしていますが、そんなもん、とっくの昔に自らの手で(足で?)証明していたのです。葵――やっぱり恐ろしい子!

思えば、その4コマで紫穂が「そうかな」と懐疑的だったのは、「あのビッグマグナム・キックに比べれば、あのくらいチョロいもんよね」ということだったのかもしれません。さすがは「禁断の女帝(Untouchable Empress)」、すべてお見通しですねっ!(捏造)


他にも書くべきことはある気もするのですが、そのへんは気が向いたら、ね(パンドラ幹部のおねいさんの、「慎ましやかな」部分とか・笑)。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:01

Comments

Comment Form

Trackbacks