| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< にゅー! :: main :: 禁じ手のない女たち。 >>

>>御題にSSつけまShow・4、公開開始。

Night Talkerで募集されていた「御題にSSつけまShow・4」の、作品公開が始まってますー。

>> Night Talker

これは、六条一馬さんが描かれたイラストに「お話を付けて下さい」と呼びかけての、一種の大喜利的お遊び企画です。今回のお題は、男物の学生服を着た(GS美神の)おキヌちゃんでした。

集まったのは、以下の14作品。

企画:御題にSSつけまShow・4(お題イラスト:六条一馬さん)

  • 「フォーガットン」赤蛇さん
  • 「銀杏の葉が染まる時」akiさん
  • 「シークレット・シルクコーティング」フル・サークルさん
  • 「コンな彼女の一番長い日」豪さん
  • 「何処までも二人で」長岐栄さん
  • 「先行予約」長岐栄さん
  • 「いつまでも共に」ノ定さん
  • 「めらんこりい」ライスさん
  • 「欲望」ししぃさん
  • 「狂い咲き六道女学院!」ちくわぶさん
  • 「ちょっと前の物語」トンプソンさん
  • 「鏡の中、制服の向こうで」とおりさん
  • 「鏡の中の幽霊」米田鷹雄さん
  • 「鏡の中のキヌ?」米田鷹雄さん

第1回が5作品、第2回が4作品、第3回が9作品でしたから、だんだん盛り上がってきてますねー。特に今回は、前回に比べても1.5倍。それに、15禁や18禁まで取り揃えた豊富なラインナップになってます。

内容的にも、同じイラストから喚起されても、こんなにバリエーションが出るんだなーって思わされますね。(いつもそうだけど)けっこうびっくりするなぁ。

とりあえず、こんだけあればかなり楽しめることは間違いありません。秋の夜長に(老人的表現)いかがでしょうか。

comments (0) : trackbacks (0) : 14:08

Comments

Comment Form

Trackbacks