| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< Serene Bach 2.08D。 :: main :: 光速ヒョーブさん。 >>

>>「エスパー星人」は基本知識だと思いました。

椎名高志先生の完成原稿速報が、更新されていますー。これは、老人会としては反応しないわけにはまいりません。

>> 完成原稿速報061117

光速ヒョーブタイトルの「エスパー星人」というのは「光速エスパー」ですね。

「光速」だからって、エスパー星に「女神」がいっぱいいるってわけじゃないと思いますけど(ファンサイト的ボケ)。

えーと、とっとこ桃太郎がレギュラー化するそうですね。ブラスターに撃たれずに生き続けることが公表されてちょっとガッカリですけども(ひどい・笑)。

どうせなら、このまま兵部少佐の肩に乗っかり続けて、見事「チキ」の地位を確立していただきたいものだ、と思いました。


【追記】
エスパーの肩に乗っかってるのは「チカ」でした……。このネタで間違うとは……(しょんぼり)。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:32

Comments

Comment Form

Trackbacks