| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 残照は移転ナシよ。 :: main :: 第4回「御題にSSつけまshow」 in NT。 >>

>>スパムとの闘いの日々。

澪 vs マリアいずこも同じかとは思いますが、サスケ部屋でも日々スパムと闘っています(笑)。といっても、削除したりNGワードを設定したりと、ごく普通のことしかしてませんけど。

てなわけで、いつものごとく掲示板をチェックすると、やはりスパムが。おのれ! というわけで削除しようとしたのですが、タイトルが……。

wwe summerslam

ああっ! プロレスネタだ! 消せないっ! 俺には消せないっっ!!

……消しましたけど。




とまぁ、それだけのネタなんですけど。いろいろあるんですよ、という感じで……えっと……おわりでぇす。


※絵は文章とはまったく関係ありません。澪さん、また出ないかな……。


あ、そうだ。美尾さん絶チル備忘録の紹介ありがとうございますー。……と、ついでのように。

comments (0) : trackbacks (0) : 23:08

Comments

Comment Form

Trackbacks