| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 文章で読む内ハネさん。 :: main :: スパムとの闘いの日々。 >>

>>残照は移転ナシよ。

ちょっと前のことになりますが(見落としてたー)、華の残照の玄関にある更新履歴に、移転の件について書かれていました。

2006-10-24
・進捗状況
rinrinからの移転取り消しで話が落ち着きましたので、当面は現状維持となります。
利用者の皆様、お騒がせいたしました。

移転は移転でしょうがないことだと思いますけど、移転せずに済むならそれにこしたことはないかもですねー。とりあえず、よかったよかった。
気になってた方もおられると思いますので(私のことですが・笑)、備忘録代わりに書いておきます。

それにしても、管理人さんは大変よねぇ……。
comments (0) : trackbacks (0) : 13:34

Comments

Comment Form

Trackbacks