| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< プラグイン利用状況。 :: main :: おしい? >>

>>椎名センセの描き分けに関する考察。

GS美神・おキヌちゃんこのエントリは、以前(7/1)に書いたものをBlogに転載したものです。

─ ─ ─ ─ ─

今週(6/28発売号)の「絶対可憐チルドレン」もおもしろかったですねー。でも、今週の週刊少年サンデーで見逃せなかったのは、なんといっても巻末の作者コメントです。

今週のお題は「好きな髪形」。それに対する椎名高志センセのコメントは、

「髪型で見分けるとあとで困るので、乳とか尻に重点を置きます


というものでした(ちくわぶさん、ご協力感謝)。

これをふまえて、センセの代表作「SG美神 極楽大作戦!」を思い出してみましょう。主人公・美神令子さんは、「豊満なボディを誇る」イケイケ女です。

その美神さんのすぐ側にいる女性といえば、おキヌちゃん。貧にゅ……じゃなくて、「慎ましやかな体形」をしています……(涙)。

サスケは今まで、おキヌちゃんが貧にゅ……じゃなくて、「慎ましやかな体形」をしているのは、あくまで年齢的なものであり、きっと輝く未来があるのだと思っていました。が、どうやらそれは誤りだったようです。設定上の必然だったんですね……。

美神さんの側にいる限り、おキヌちゃんに未来は……。
さて、ここで、現在の「絶対可憐チルドレン」に戻ってみますと……。

葵主人公クラスとなる「ザ・チルドレン」の三人。そのうち、明石薫は、未来予想図で豊満に育ったボディを披露しています。また、三宮紫穂は、「発育いーから」と薫が証言しています。

残るは、『光速の女神(ライトスピード・ゴッデス)』こと野上葵なわけですが……。

「髪型で見分けるとあとで困るので、乳とか尻に重点を置きます


不吉な言葉ですね……伊号の予知なんかより、よっぽど……。
comments (0) : trackbacks (0) : 18:45

Comments

Comment Form

Trackbacks