| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル21巻限定版では、ナマ原稿プレゼントも。 :: main :: 「椎名高志クロニクル」を更新。 >>

>>絶チル第21巻・限定版の裏表紙も公開。

絶対可憐チルドレン 21 DVD付き初回限定永久保存版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
絶対可憐チルドレン 21
DVD付き初回限定永久保存版

著:椎名 高志
発売日: 2010/4/16
powered by a4t.jp

 なかなか登場しなかった絶対可憐チルドレン第21巻の初回限定版、ようやくAmazonに出てきました。

 椎名高志さんもポチっとされたようです(笑)。

21巻限定版、amazonさんが予約可能になったようです。あ、ポチッとな。
http://bit.ly/ccax0y

@Takashi_Shiina

 その椎名センセ、なんかこんなつぶやきも。

大根うまー。ところで、ジェネオンさん・小プロさん・サンデー編集部から「その調子でつぶやいてよし!」といろんな情報の許可が(笑)。

@Takashi_Shiina

 というワケで、怖いモンなしになった(?)椎名センセ、こちらも公開されています。

今夜は限定版の未発表ボックス表4(裏表紙)をリーク。これが数日後にはみなさまのお手元に。
http://twitpic.com/1f3u8f

@Takashi_Shiina

 可憐Guy'sですね。楽しみー。

 てゆか、「ゴゴゴゴゴゴ……」って書き文字は、この裏表紙を撮影するためにわざわざ描いたもののような感じです(笑)。気合い入ってるなー。


 こうやってツイッターでどんどこつぶやかれると、なんか祭りっぽいっていうか、期待感が高まるっていうか、買わねば!って感じになってきますね。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:54

Comments

Comment Form

Trackbacks