| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< デンジャラス4コマ in 完成原稿速報。 :: main :: 絶チル備忘録にアニメ第27話分を追記。 >>

>>朧さん、お引っ越し。

 絶対可憐チルドレンの柏木朧役などでおなじみ、声優の浅野真澄さんのブログが、今月はじめに移転されてます。新しいブログはこちら。

>> 浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

 アメーバブログにされたんですな。アメブロって芸能人・有名人の誘致に熱心ですね。それはともかく。

 浅野さんのブログは、かなりおもしろいです。コラムとしてちゃんと読める感じ。写真もうまいですねー。旧ブログの内容が削除されちゃって残念ですけど、これからもいい言葉が読めると思いますので、未見の方は是非ぜひ。


 蛇足ですが、絶対可憐チルドレン・公式っぽいサイトへのリンク集も更新しています。書いてなかったけど、蕾見不二子役のゆかなさん関連も追記してました(1週間くらい前かな?)。どっちも「バベル関係者」のところです。よければ、ご利用くださいまし。

 ほかのことは後ほど。

comments (0) : trackbacks (0) : 11:59

Comments

Comment Form

Trackbacks