| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< おにくだいすき紫穂さん。 :: main :: 札幌にも薫と皆本がやってくる。 >>

>>GTY+の夏企画 2008。

 椎名高志作品の二次創作投稿サイト・GTY+で、今年もまたまた「夏企画」の開催が告知されてます。旧GTYの頃からあわせて3年連続、すっかり夏の風物詩ですねー。

>> ザ・グレート・展開予測ショーPlus

 概要を、ちょろっと書いときます。ただし、ホントにちょろっとなので、詳細はGTY+のサイトでチェックしてくださいね。

□期限
 ・作品投稿期限(SS) 8/ 1 AM0:00から8/31 PM11:59まで
 ・作品投稿期限(画像) 7/24 AM0:00から8/31 PM11:59まで

□テーマ
 テーマは「夏」のみです。
 ただし、他の企画参加者とのコラボレーションを自由に行う事ができます。(詳細は規約参照)
 自由な解釈と発想での参加をお待ちしております。

□特典
 投稿作品中、最も賛成票の多かった作品(以下"優秀賞")には絵師(六条一馬氏を予定)からの挿絵が1枚付きます。

 最初にも書きましたが、GTYでの夏企画は3年目。昨年も一昨年も、おもしろい作品がたくさん集まって、読者としてはホクホクでした。
 えーと、私も実は参加したのですが、それについてはちょっぴり哀しい思い出があったりなかったり……w(こんなの

 ま、とにかく、今年はどんなのが集まるのか、今からドキドキです。皆さん、是非ぜひ奮って投稿くださいまし。そして、私を楽しませるのだ!w

※GTY+のリンク先が旧アドレスになってました。丸一日気づかんかった……。すみませんです。

comments (0) : trackbacks (0) : 10:48

Comments

Comment Form

Trackbacks