| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル13巻が2位3位に! :: main :: 土日、サスケはいなくなります。 >>

>>アニメ絶チル、7月から新EDに。

 テレビ東京版の絶チルサイトに、新情報ががが!

>> テレビ東京・あにてれ 絶対可憐チルドレン

 右っかわの「新着情報」の6/25付のところです。こんな内容。

7/6より新エンディングテーマ決定!(2008年6月25日)

7/6より新エンディングテーマ決定しました!
新エンディングテーマ
「DATTE 大本命」
歌 ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
(ジェネオンエンタテインメント)

 一瞬勘違いして可憐Girl'sのために涙しそうになってしまいましたが、これはエンディングの話ですw オープニングはそのままなのかな? まぁ、8月にはアニメロサマーライブもひかえてますしw

 そういや、前番組「ハヤテのごとく!」でも、OPは2クールずつでしたが(計2曲)、EDは1クールごとに変わってましたね(計4曲)。絶チルも同じような感じでいくんでしょうか?

 なんしか楽しみですねー。

 でも、財布には優しくないよねーw ぶっちゃけまだサントラまでは手が回ってないんだよねーw キャラソンもあるしねーw ねーw

comments (0) : trackbacks (0) : 01:24

Comments

Comment Form

Trackbacks