| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チルは来春まで! :: main :: 雨に煙るGTY+。 >>

>>絶対love×love宣言!!、週間でも20位に。

 先日、「絶対可憐チルドレン」エンディングテーマ「絶対love×love宣言!!」がORICON STYLEのデイリーランキングで初登場14位に入った、という記事を書きましたが(これ)、その後も微妙にランクを下げつつもけっこう粘ってて(今日の時点では26位)、週間ランキングでも20位に入ったようです。

>> シングル 週間ランキング -ORICON STYLE ランキング

 いちおうリンクは張りますが、ランキング自体はドンドン変わっていきますので、デイリーのときと同様、現時点でのランキングを書いときますね(20位まで。リンク先には50位まで載ってます)。

  1. キセキ(GReeeeN)
  2. (V6)
  3. O2(ORANGE RANGE)
  4. Dreams come true(Hey!Say!JUMP)
  5. (Aqua Timez)
  6. BEYOND〜カラダノカナタ(AAA)
  7. Prisoner Of Love(宇多田ヒカル)
  8. DON’T U EVER STOP(KAT-TUN)
  9. 幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)(竹内まりや)
  10. New Animal(the pillows)
  11. 羞恥心(羞恥心)
  12. 約束の翼(MISIA)
  13. ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don’t be late(シェリル・ノーム starring May’n)
  14. ロケットスニーカー/One×Time(大塚愛)
  15. ふたり(柴田淳)
  16. 踊れ(Micro)
  17. sanagi(POSSIBILITY)
  18. ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(キャラメル)
  19. LIFE(キマグレン)
  20. 絶対love×love宣言!!(ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)
絶対love×love 宣言!!
絶対love×love 宣言!!
ザ・チルドレン starring
平野綾 & 白石涼子 & 戸松遥
リリース:2008-05-28
powered by a4t.jp

 ウィキペディアによると、1993年に作られた「GS美神 極楽大作戦!!」のアニメ版は、視聴率そのものは悪くなく、放送の延長も検討されたものの、グッズの売り上げが悪くて実現には至らなかった、みたいな経緯があったようです(真偽はわからないけど)。

 まぁ、「GS美神」のアニメも1年(45話)続いたわけで、十分だろうとは思いますけど(劇場版も作られたし)、それでも、39巻ある原作のストーリーのうち9巻あたりまで、つまり四分の一弱しか映像化されてないのも事実ですよね。素材的にはもったいないなーとも思ったりします。

 基本的には、自分が聴いて楽しければランキングなんか別にどーでもいい、と思ってるんですけど、そういう話を耳にすると、やっぱ売れるに越したことはないなー、とも思っちゃいますよねw

comments (0) : trackbacks (0) : 23:02

Comments

Comment Form

Trackbacks