| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< ふわふわ、ぴちゃん。 :: main :: 絶チル携帯サイトの入り方。 >>

>>葵、がんばってます。

 アニメ版「絶対可憐チルドレン」の野上葵こと白石涼子さんのブログによると、今、ボイストレーニングなどを受けてる真っ最中のようです。

>> 涼風 -りょうふぅ- | キー確認

今まで、歌はたくさん歌わせてもらってきましたけど、今日初めて自分の声の幅を確認しました!

 今までは自己流だったのを鍛え直してる、といった感じみたいです(青二塾という養成所では習ってたとのことですが)。今までも十分よかったと思いますけど、さらなる上を目指して歩いていく姿もカッコいいですよね。

 で、これが何につながるかというと、ここにつながります。

8月・9月と、2ヶ月連続CDシングルリリースなのです☆

 8月のほうはちょっとわかんないけど(すみません)、9月というのは、野上葵のキャラクターCDですね、きっと。アニメ公式サイトによれば、9/25発売予定のもの。

 連続リリースとなると大変かもですし、去年はのどの手術を受けたりしてますから、無理はしないでほしいトコですけど、がんばってる姿を見るのはやっぱり嬉しいですねー。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:42

Comments

Comment Form

Trackbacks