| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル備忘録にアニメ第5話分を追記。 :: main :: 絶チル13巻はスペシャルだぜ。 >>

>>ちさとはつかさ。

 いつもお世話になってる「少年サンデー RSSChecker」内の「絶対可憐チルドレン RSSChecker」で、こんな情報を見つけました。

>> 福原香織のブログ:ゴールデンウィーク

 こちらは、声優・福原香織さんのブログの5/5分です。福原香織さんといえば「らき☆すた」の柊つかさ役なんかでおなじみですね。サンデー的には「妖逆門」のきみどり役とか言った方がいいのかな。

 で、この福原香織さんの何が絶チル関連に引っかかったかというと。

1つ情報解禁。前にお知らせ出来なかった春の新番組。
「絶対可憐チルドレン」に花井ちさと役で、来週の6話から出演します。
原作は少年サンデーで連載中です。サンデーのアニメに出るの1年ぶりー♪

 おお、ちさとちゃんもアニメに出るんだ〜とか思って、とりあえず次週予告だけ見ましたw おおお、可愛いじゃないですかー。声のイメージも、もしかしたら登場キャラの中で一番合ってるかも。かも。

 本放送が楽しみですねー。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:09

Comments

Comment Form

Trackbacks